続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

20080903



20080429

5月1日

もう4月も終わりに近づき、GWに突入している方もいると思われますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたしの4月は、新しい生活によるストレス増強月間でした。
っつか、今も続いておりますが………わーん・゜・(つД`)・゜・

しかーし。

そんな中。
5月1日。

大好きな大好きな大好きな「相棒」の劇場版が公開されるのですよー!わーいわーいわーい

これだけを楽しみに、4月を頑張ってきました。

張り切って観に行きたいと思いまーす!

あー楽しみだー!

20080422

ほっとひと息

ようやく落ち着きつつある今日この頃。
といっても、まだまだ慣れない日々なのですけどね(汗)。

お勉強の方は、相変わらずぜーんぜん進んでおりませんorz
5月の科目試験の申込は一応してみたけれど、このままだったら受けに行くだけ無駄になりそうです。

なので、とにかく科目試験勉強だけは、今日からでも始めようと思ってます。
国際政治史と英語しか受けないので…何とかならないかしら?(@無理。



出来るだけ頑張ります!

20080418

英語C第1課題返却

第2課題から遅れる事◯日。
ようやく返ってきました。

評価は「5」。

指導欄はもっそいお誉めの言葉のオンパレードで、英語のインストラクタ様たちの優しさを感じました(じーん)。

そして、このレポートの学生記入欄に、コロン、セミコロンの訳し方について余り理解していないので指導して欲しいと書いていたのですが、インストラクタ様は凄く丁寧にレポートに赤ペンを走らせて下さっていたのですよね。

本当にありがとうございました!
(と、読んでないと思うけどココでお礼を。)

これで英語Cはレポートも終わり、後は試験のみ。

試験頑張ります!(@いつ受けるかまだ決めてないけど)

20080415

バランス

実は急に4月から新たなお仕事をすることになって、もの凄ーく忙しい状況になってしまいました…。

扁桃腺炎の方は、先週末検査結果を聞きにいったところ、CBCも咽頭培養もn.pなので安心して下さい、だそうなのでほっと一安心です。
がが。体動時に乾性咳嗽がでるようになったり、とまだ安心できないのが悲しい…orz

そんなこんななので、お勉強の方はいっこーにすすんでおりません。
というか、資格試験すら危うくなってきました。
というか、メディア授業も全く受けれていません。

まずは現状に慣れるまで、無理はしない!

優先順位を考えて、少しずつすすめていきたいと思います。

とにかく、早くメディア授業を開始しなければっ。

20080412

刑法総論第4課題返却

とうとう第4課題が返ってきました。

評価は「4」。

第4課題だけに4でした!(<違。
出してから返ってくるまで結構な時間がかかっていたので、もしかして不合格かも…と思っていただけに、高評価で嬉しいです。

これで刑法総論は3通合格しました。
オンデマ授業をとってるので、残す1通は放置でも良いのですよね。でも、せっかくだから頑張りたい!

と思っていたのですが、とっても忙しいので手を付けられそうにはありません…。残念。