続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080422

ほっとひと息

ようやく落ち着きつつある今日この頃。
といっても、まだまだ慣れない日々なのですけどね(汗)。

お勉強の方は、相変わらずぜーんぜん進んでおりませんorz
5月の科目試験の申込は一応してみたけれど、このままだったら受けに行くだけ無駄になりそうです。

なので、とにかく科目試験勉強だけは、今日からでも始めようと思ってます。
国際政治史と英語しか受けないので…何とかならないかしら?(@無理。



出来るだけ頑張ります!

20080903

スポンサーサイト

Comment

試験はだめだったら次があるのがいいですよね。でもまだ1ヶ月ありますから、少しずつ準備すすめていってくださいね。
自分も間に合わなかったら7月対策だしーと思いながら試験準備はじめました。
きづきさんのお仕事は慣れていても気疲れしそうなのに・・しばらく大変そうですね。お疲れ様です。

5月試験、僕は完全にスルーです(受けられるのないし)。国際政治史は、試験も冷戦なのかな?体調に気をつけつつ、準備頑張ってくださいね。
私も英語Aの試験受けますよ。
まだまだ試験まで時間あります。
頑張りましょう(^o^)
国際政治史は深ぁ〜く勉強されてたし、英語も努力努力で高評価だったもん、もしお仕事の都合がついたら&体調がよければ、力だめしに受験してみるのも良いんじゃないかと思うよ〜!

お仕事無理せずに、と言ってられないのかもしれないけれども、無理せずにお願いよ〜!!
■suzukaさん
そうですよね。1回きりの試験じゃないですもんね。
そう思うと気が楽になりました(笑)
なかなか思うように進める事が出来なくて、ちょっと焦ってたんです。
わたしもsuzukaさんと同じように、7月対策だしーと思いながら進めようと思います!
ありがとうございました☆

■こうさん
実は、今までとは違う分野のお仕事が始まったので、余計大変なのです(泣)
こうさんは5月試験はスルーなのですね。
わたしも何気にスルーになりそうな気がします(←ダメやん。
国際政治史は、冷戦はまーったく範囲にありません。。。だから余計スルーしたい気持ちでいっぱいです。
でも頑張りますよー!
ありがとうございます☆

■tamaruさん
おお。tamaruさんも英語Aを受けられるのですね。
まだ試験まで時間ありますもんね。
お互い、頑張りましょうね。
ありがとうございます☆

■姐さん
ほんと、頑張ったからには受けたい!と思うのですけど、これがまた微妙な試験範囲で(泣)
お仕事の方もなかなか上手くいかなくて…凹んでるから余計勉強に身が入らないんですよね。
でも、こうして姐さんを始め、通教仲間のみなさんが応援して下さっていることがとっても励みになっています。
いつもありがとうございます!
頑張ってみますよー。
お久しぶりです(^-^)
科目試験のお勉強は捗られていますか?
勉強頑張って下さいね(^O^)/
でも無理して調子を崩してしまったりはしないように、お体にはお気を付け下さい(^o^)
国際政治史、頑張ってくださいね☆
祈!合格☆☆☆
いろいろと大変なようですけれど、
試験が始まれば集中、集中。
難しければ、また次の機会もありますよ!
私なんか、民事執行保全法の試験、諸事情により、2回パスして、3回目にしてようやく合格しました。
無理をしないでいいと思いますよ。
でも、可能ならば受験してみてくださいね。集中すれば、きっと何かアイデアが出てきますから大丈夫☆
■セツナくん
わーい。セツナくん、お久し振りです。
科目試験の御勉強は…そんなにすすんでないんですよー。
でも、ようやく落ち着いてきたのでこれから頑張ります!
いつも応援ありがとうです☆

■ソムタムさん
応援ありがとうございます。
国際政治史、すんごい難しいですがやり甲斐を感じます。
なので、前向きに頑張りますよー!
ソムタムさんも試験を2回パスして、3回目に合格されたことがあるのですね。
それを聞いてほっとしました。
わたしも焦らず無理せず、でも集中して頑張りたいと思います。

Form