続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

20080903



20080418

英語C第1課題返却

第2課題から遅れる事◯日。
ようやく返ってきました。

評価は「5」。

指導欄はもっそいお誉めの言葉のオンパレードで、英語のインストラクタ様たちの優しさを感じました(じーん)。

そして、このレポートの学生記入欄に、コロン、セミコロンの訳し方について余り理解していないので指導して欲しいと書いていたのですが、インストラクタ様は凄く丁寧にレポートに赤ペンを走らせて下さっていたのですよね。

本当にありがとうございました!
(と、読んでないと思うけどココでお礼を。)

これで英語Cはレポートも終わり、後は試験のみ。

試験頑張ります!(@いつ受けるかまだ決めてないけど)

20080903


Comment

祝合格!いい調子&インスト先生のいいアドバイス、嬉しいですね☆
コロン・セミコロン(←ここでなぜかお菓子のコロンを思い出す人)の訳しかた、僕も質問せねば!
祝祝祝祝祝<somtamさんに対抗w

うちの学校の英語テストを受けるにつけ、中大の英語がうらやましくぅ。確かにうちの大学の試験は簡単に単位が取れて楽チンなんだけど、でも何かが違うと思っちゃって。

きっときづきさんの頑張りに触れてたから、特にそう思うんだろうねぇ。

とにかく、努力が実を結んでの高評価、おめでとう!!
■こうさん
ありがとうございます!
合格も嬉しいですが、やっぱり良いアドバイスはさらに嬉しいですよねえええ。
こうさんもぜひコロン・セミコロンの質問をしてみてくださいな。
良いお返事が返ってくるはず!(多分ですけど(笑))

で、今日コロン(←お菓子)買ってきちゃいましたよー(←同じくお菓子を思い出す人)

■姐さん
対抗(笑)
ありがとうございまーす♪
英語、頑張った甲斐がありますよう。
でも、姐さんのところの英語は、楽ちんなのですか??
英語の勉強って、本当に難しいところですよね。
わたし的にはもう少し簡単にしてもらいたい…と思うのですが、簡単すぎると姐さんと同じくやっぱり「何かが違う」と思うと思います。
なので、何とか中大英語の単位、頑張って取りたいと思いますよー!
祝祝祝祝祝祝&祝!!
(ハハハ、後出しの方が有利なのだ)
きちんとした指導は嬉しいですよね。そういうインストの先生達の努力が中大通教を支えているのでしょうね。
それにしても、コロン、食べたくなってしまいました☆
■ソムタムさん
あはは。確かに後出し有利ですね(笑)
そして、祝!ありがとうございますvv
きちんとした指導をしていただけるとほんっとーにやる気がでます。
おかげで、英語の勉強が楽しくなりましたもん。
これからも、中大通教でたくさんの事を学んでいきたいです。

そして、コロン、ぜひとも食べてくださいな。
わたしはおいしく頂きました(笑)

Form