続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080415

バランス

実は急に4月から新たなお仕事をすることになって、もの凄ーく忙しい状況になってしまいました…。

扁桃腺炎の方は、先週末検査結果を聞きにいったところ、CBCも咽頭培養もn.pなので安心して下さい、だそうなのでほっと一安心です。
がが。体動時に乾性咳嗽がでるようになったり、とまだ安心できないのが悲しい…orz

そんなこんななので、お勉強の方はいっこーにすすんでおりません。
というか、資格試験すら危うくなってきました。
というか、メディア授業も全く受けれていません。

まずは現状に慣れるまで、無理はしない!

優先順位を考えて、少しずつすすめていきたいと思います。

とにかく、早くメディア授業を開始しなければっ。

20080903

スポンサーサイト

Comment

お仕事が忙しくなってしまったんですか・・体も本調子じゃないみたいだし、やりたいことがたくさんあってもどかしいでしょうが、ほんと無理は禁物ですよ!(←といいつつ自分も風邪ひき中な人)早く完治しますように(-m-)”
こんにちは(^^)
うおっ、きづきさん、まだ咳が出るんですか。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
どうか、ほんとにお大事になさってくださいね。きづきさんは、忙しすぎるんだと思います。なのになのに、新しいお仕事スタート。。。
(〒_〒)ウウウ
休めるときは、ガッツリと休養を取られてくださいね。

きづきさんの体調が、一日も早く「本調子」になりますように!!
(^-人-^)ニャ無
ただでさえ忙しいのに、更に忙しいのかぁ〜(涙)。

きづきさんのお勉強に対する探究心を考えると、きっとヤキモキしちゃってるよねぇ。でもまずは新しいお仕事に慣れてから...かなぁ。あれもこれもだと、頑張りすぎて苦しくなっちゃうもん。そこが勤労学生の辛いとこだよねぇ、ホント。

私もちょっと新しい仕事を始めようと思いつつ、勉強のペースが乱れる事を考えると、なかなか勇気が出なくって。とほほ。
新たなお仕事、大変ですよね。まずはお仕事に慣れることに力を入れてくださいね。
通教も、オンデマも待っててくれますよ^^
私も4月に入って環境激変、超多忙!なので、お気持ちわかります。
こういうときは、あまり心配しないで、自分なりのペースがはやく見つかるといいですね。きづきさんの健康が守られますようにお祈りします☆
みなさん、優しい言葉をありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですよう(感激)。

■こうさん
そうなんですよー。
何だか色々忙しくなってしまって…これまでの日々が懐かしいです(遠い目)。
ほんと、無理は禁物ですよね。
お互い体調管理には充分気をつけて、のんびりペースでも頑張っていきましょうね。
こうさんも、早く完治しますように(祈。

■アネモネさん
いつも優しい言葉をありがとうございます。
アネモネさんもお忙しくなってきているようで、身体には充分気をつけて下さいね。
わたしもゆっくり出来る時は、出来るだけ休んで身体第一でいきたいと思います。

■姐さん
ほんと、やっぱりお仕事とお勉強の両立は大変ですよねええ。
慣れるまでは、無理せずに我慢の子でいようと思います。
これがストレスになりそうですけど(苦笑)

姐さんも新しいお仕事を始めようと思ってはったのですか。
勇気が出ない気持ち、すごーいわかりますよー。
でも、通教は自分のペースで進める事が出来るのが良いですね。
まずは新しい生活に慣れてから、また頑張りたいと思いまーす。

■suzukaさん
通教も、オンデマも待っててくれる。
ほんと、suzukaさんの仰る通りですよね。
そう考えたらほっとしました♪
まずは新しい生活に慣れることを第一にして頑張ります☆

■ソムタムさん
ソムタムさんも環境激変!なんですもんね。
しかも、超多忙だなんて大丈夫ですか??
まずは、慣れる事、が1番ですよね。
わたしはつい焦ってしまうので、焦らずゆっくりでも前へ進めるように頑張っていきたいと思います。

Form