続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:April

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080412

刑法総論第4課題返却

とうとう第4課題が返ってきました。

評価は「4」。

第4課題だけに4でした!(<違。
出してから返ってくるまで結構な時間がかかっていたので、もしかして不合格かも…と思っていただけに、高評価で嬉しいです。

これで刑法総論は3通合格しました。
オンデマ授業をとってるので、残す1通は放置でも良いのですよね。でも、せっかくだから頑張りたい!

と思っていたのですが、とっても忙しいので手を付けられそうにはありません…。残念。

20080903

スポンサーサイト

Comment

おお、あの難しげな課題を高評価合格!おめでとうございます!!すごいなぁ。またもきづきさんに後光が・・僕もしっかり復習して、各論頑張らねば。
改名しました☆彡
きづきさんのお友達の皆さま、よろしくお願いいたします(^^)

さて!!
またしても高評価、おめでとうございまーす!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
↑しつこい(笑)

私も昨日からやっと、行政書士試験の対策を始めたのですが。。。とにかく難しくって、これ(法律)を専攻しておられるきづきさんは、素晴らしい、と思いました。
(*゜ー゜*)ポッ ナニヲイマサラ

私も多忙な日々が、ようやく始まりそうです。お互いファイトでいきまっしょー!!
刑法総論の第4課題の合格
おめでとうございます!!ホント素晴らしいですね(*^〜^*) 

私は未だ第1課題しか合格していません。
後は全て再提出になってしまいましたo(TヘTo)
オンデマ受講でなんとか勉強して頑張ってみます^^

きづきさんもお体に気をつけて頑張って下さいね!!
祝祝祝!専門科目での高評価おめでとうございま〜す!その後オンデマを合格して単位を取っちゃった後で、残り一つの課題は提出できないのかな?...評価が決まった後だから出来ないかぁ。

本を読んだり、自分でまとめたりとお勉強は一人でも出来るけど、やっぱり課題が出されて、添削されて返ってくると理解も深まるよねぇ。でも早く単位を取っちゃいたい誘惑は強烈だし...悩ましいところだわ!!
祝祝祝祝!(1回増w)
刑法総論での合格は、何にもまして
嬉しいですよね!中大通教の刑法は厳しいので有名ですからね☆
3通合格でまずは安心です。
ところで立石センセの講義、
なかなかお声がいいでしょ?
(なんか憎めないところも)
■こうさん
ありがとうございます!
何とか無事合格良かったです。
刑法は本当に難しいですよね。
お互い、頑張っていきましょうね☆

■アネモネさん
ありがとうございます!
何とか無事合格でしたよう。
アネモネさんは行政書士試験の御勉強を始めてはるんですよね。
法律は最初は難しいでしょうが、アネモネさんはきっと直ぐ消化吸収されると思います。
お互い忙しい環境になってきましたが、頑張っていきましょうね☆

■tamaruさん
ありがとうございます!
tamaruさんは第1課題合格されてるだなんて、スゴイですっ。
わたしは第1課題がどうにもこうにも無理そうですもん…。
刑法のレポートは書き方が難しいですよね。
ソムタムさんやhyomiさんがオススメされていた、「刑法総論の思考方法」や「スタンダード刑法」はかなり参考になると思いますよ!
ぜひ機会があれば手に取ってみて下さい。
お互い頑張っていきましょうね☆

■姐さん
ありがとうございます!
何とか無事合格で嬉しいでーす。
そして、姐さんの言うように単位とった後に課題提出はできないんですよ。
しかも、この課題は5月いっぱいまでしか受け付けてくれないし…orz
なので自分で後は頑張るしかないようです。
残念ですわ。

■ソムタムさん
1回増し、ありがとうございます(笑)
やっぱり中大通教の刑法は厳しいで有名ですよね??
なので、刑法総論の合格は、他の科目に比べてやっぱり嬉しいです!
しかも3通も合格させてもらえるだなんて、これまでの学生生活にはなかったことですよう。うわーん(うれし涙)。
これを糧に、刑法道も突き進んでいきたいと思います!

けれど、まだ立石せんせの授業、受けれてないのですorz
早くお声が聴きたいですー。

Form