続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:April

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080410

英語C第2課題返却

1日を待って提出した英語Cの、第2課題の方が先に返ってきました。

評価は「5」

わーい。ありがとうございます!

なんて、実はMyはくもんでチェック済みだったのですけどね。
でもやっぱり生でレポート「5」を見ると、改めて嬉しいです(にんまり)。

細かいミスはあるものの、全体的には良く理解できていて、日本語訳もわかりやすい良い訳です。

と、めちゃくちゃひさーしぶりにレポートで誉められました。
誉められて伸びるタイプのわたしはとっても嬉しかったので、英語がんばろー!と単純に思いましたよ。うは。

しかし、英語はレポートは基本的に評価が甘いのでしょうね。それよりも、テストの評価を甘くして欲しいものですよう(切実。

20080903

スポンサーサイト

Comment

祝、合格!お褒めの言葉もあったみたいで、よかったですね。褒めてのばす派の先生、貴重ですよねー。刑法のあとは余計に嬉しさが増しそうです。
■こうさん
ありがとうございます!
いや、ほんと誉めて伸ばす派の先生で良かったですよー。
刑法の例の先生のあとだけに…(涙目。
英語の先生は優しい人ばかりで嬉しいです♪
こんばんは(^^)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
すんばらしい高評価、おめでとうございますっ!!!!!
やりましたねーっ、うんうん、きづきさん、頑張られていたもの。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
これからの独学生活に、弾みがつきましたね!!
ファイトファイトでまいりましょうっ。引き続きガンバです☆彡
合格おめでとうございます!
そうか。Myはくもんは、結果が先にわかっちゃうんですね。ポスト前のどきどき感がなくなっちゃうのはちょっとさびしいかもです。
■志をりさん
ありがとうございます!
何とか高評価で合格でほっとしましたよー。
これからの独学生活は…前途多難ですが(苦笑)
何とか頑張っていきますよー。
志をりさんも無理せず、お互い前進していきましょうね☆

■suzukaさん
ありがとうございます!
そうなんです、Myはくもんは先にわかっちゃうので、ドキドキ感は消失してしまいましたよ…orz
でも、挙動不審ばりにポストを覗く日々からは解消されるので…わたしは良かったです(笑)
祝祝!「良い訳」評価、おめでとうございま〜す!英語Cは車社会の話だっけ?それとも草刈り?私もほめて伸びる派ですぜ。叱られるとやる気なくするというお子様でもあります(笑)。
祝祝祝!(えりざさんより一回増しw)
高評価おめでとうございます!
Myはくもん、いいな、いいな☆
レポ開封のどきどきはなくなっても
ネットでクリックするときの
ドキドキはあるんでしょうね!
■姐さん
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですよー。
この課題は車社会と草刈りのお話ですよう(多分(笑))。

そして、誉めて伸び叱られてやる気を無くすお子様!
姐さんとまーったく一緒なのがまた嬉しいですわ♪

■ソムタムさん
1回増(笑)
ありがとうございます!
Myはくもん、ほんと便利ですよー。
ソムタムさんにもほんと体験してもらいたかった!
でもやっぱりレポ開封のドキドキの方が、良かったようにも思いますわ。
便利なのは便利で嬉しいのですけどね。

Form