続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080323

刑法総論第4課題完成

前回の更新後から課題に取り組み、ようやく完成させることができました(放心状態)。

難しかったー!

決して自信のあるものには仕上がりませんでしたが、それでも自分なりに楽しく頑張れたので大満足です。
もう少し検討してから、清書して提出しようと思います。


しかし、これを作成中に2度も大吉(仮名:生後8ヶ月♂)を預かり、またも急性咽頭炎で発熱し(←どうやら癖になったもよう)、3月中の作成は無理かも?と、半べそかいてたんですよね。
なので、完成して本当に良かった!

p.s
一昨日から咽頭炎にかかっていてまだ本調子じゃないので、コメントのお返事は改めてさせていただきます。
遅れてしまって本当にごめんなさいっ。

20080903

スポンサーサイト

Comment

忙しい中のレポ作成お疲れさまでした。
喉付近の病気って癖になりやすいですよね。十分休養してくださいね!
刑法レポと大吉君お預かり、お疲れ様でした。咽頭炎再発、心配です。ゆっくり休んで・・早く良くなりますように(-m-)”
■suzukaさん
suzukaさん、ありがとうございます!
喉はしっかり癖になっちゃったので、今後の治療に気が滅入っちゃいますよ。とほ。
休養しつつのんびりしていきます。

■こうさん
ありがとうございます!
もうだいぶ良くなりましたよー。
今日もこれから病院で診てもらう予定です。
早く良くなるようにのんびり過ごしますね。
小さい子供の面倒をみることは、
楽しいけれど、本当に大変ですよね。
お疲れ様でした。そんな中でも、
刑法の勉強を続けるのはさすが☆
でも健康あっての勉強ですから、
無理をなさらずにね。
■ソムタムさん
ほんと、小さい子どもの面倒をみるのは楽しい!ですが、凄く大変ですよね。身にしみて実感中です。
刑法のお勉強は、お勉強と思えないくらい楽しくて、ついのめり込んでしまいました。
ソムタムさんの仰る通り、健康あっての勉強ですもんね。
まずは身体をしっかり治したいと思います。
いつもありがとうございます☆

Form