続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:April

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080312

大阪城へ行くの巻

朝から用事でお出かけした帰り、とってもお天気が良くてキモチ良かったので大阪城へ行ってきました。

大阪城

大阪城公園へは城天や野音でよく通っていたのですが、天守閣に登ったのは実は初めてなのですよね。
本当にお天気が良かったので、平日なのに観光客の方でいっぱいでした。
そして、展望台からの眺めは最高でした。

あ−キモチ良いー。

これでまた頑張れる気がします。

ええ。単純なのです。
単純でいいのです。

20080903

スポンサーサイト

Comment

良い気分転換をされたようで良かったですね(^o^)
今日はこっちも良い天気でしたよ(^-^)v
大阪城はボクも行ったことがありますが、良い所ですよねぇ〜☆
公園も広くて散歩しがいがありますし(^O^)/
リフレッシュできたみたいで、よかったですねー。僕も大阪スクの時に行きたかったけど、スクが終わった後じゃ間に合わなくて、行けませんでした(涙 いつか行きたいなぁ。
こんにちはっ(^^)
大阪城、キレイですなぁ。近くにこんなお城があるなんて、すてきんぐです♪リフレッシュ、大事ですよねぇ……そんな私は、今日からしばらくお出かけが続いて、勉強時間をまとめて取れないのが悩みの種です><うーむ、働きながら学んでいる方々のお気持ちが、久々に分かってしまう私なのでした。ちなみに今夜のお出かけは、リフレッシュ・タイムっスよぉ(^^)
■セツナくん
とっても良い気分転換が出来て、ほんと良かったです♪
セツナくんも大阪城に行った事があるのですね。
色んな所に行かれているので、羨ましいですっ。
わたしもこれを機会に、色んな所へ行ってみたいです☆

■こうさん
ほんと、リフレッシュって必要だなとしみじみ思いました!
こうさんはまだ大阪城へは行った事がないのですね。
今度こそ行けますようにっ。
とっても良い所ですよ☆

■志をりさん
そうなんです。
近くにこんなお城があるって本当に良いですよね。
なのに、登った事がなかっただなんて(笑)
志をりさんはしばらくお出かけな日日なのですか?
たまにはそうしてお出かけする方が良いですよ、きっと。
それがきっと、お勉強の活力になると思いますよう☆
大阪城懐かしいです。小学校のとき遠足で行きましたが、確かお城のくせに、中にエレベーターとかあって、とても驚いたことを思い出します。
■ソムタムさん
大阪城、懐かしいですか?
しかし、小学校の時の遠足が大阪城だなんて羨ましすぎですよー!
わたしも子どもの時に行っていたらまた違ったキモチになったんだろうなあ。
高校の修学旅行で大阪城に行ったえりざでございます(笑)。大阪城の思い出といえば、大阪城の下にあるお店で食べたうどんですな!!初めて食べたお汁の透明なうどんに大感激したよー!!おだしの味が美味しかったなぁ♪<大阪城の思い出じゃないw
■姐さん
おお。姐さんは高校の修学旅行が大阪城だったのですか!何か凄い!
関西のうどんは、関東と違いますもんねえ。
わたしもそっちのうどんを食べた時にびっくりしましたもん。
やっぱ食べ物の衝撃は忘れないものです(笑)
そして、姐さんらしくてわたしはにんまりしてしまいました。むふ。

Form