続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:April

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080209

2年次教科書到着

関西では朝からずーっと雪が降っております。
こんなに雪が降る(積もってる!)のは何年振り?

そんな中ペリカン便のおにいさまが、教科書を届けて下さいました!
おにいさま、ありがとうございます!

教科書

もう2年生になるんだなあ。
新たな教科書の前に実感です。

さて。
教科書を本棚に置いて、刑法の清書しましょうか。

あれ?
清書しなかったの?

・・・・・・・・・・

めぐる」に夢中になって最後まで書けなかったのでしたっ。

やっぱりかっ。

20080903

スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)
ぬおおおおおおお、新しい教科書!!燃えますよねーっ!!私も、ユーキャンの行政書士講座に申し込んだら、ドサッと届くんだろうなぁ……その前に、机を片付けなくては☆彡置く場所がマジでないっス。
まーったく、本ばっかり増えちゃって……カラーボックスでも買ってきて、整理しようかな??と思案中です。そのカラーボックスを置く場所がないのですが。うわーん。
教科書来ましたね〜♪
良く見ると、沼先生のご本が!!
超少数説だけど学者には秘かな支持者が多いとも噂される異端の世界。。
ただし、勉強は内田先生や大村先生の本で安全に進まれることをお勧めします。
僕もこないだ届いたばかりのような気がするけど、半年近く経つんだなぁ。。

民法、きづきさんは我妻先生とともに歩まれるのでしょうね。

清書も腕をいたわりながら頑張って!こっちは雪、がんがん降ってたけど一段落しましたよー。
■志をりさん
ほんと、新しい教科書を前にすると燃えますね(笑)
志をりさんは行政書士講座を申し込んだら、たくさんくるんでしょうね。その時が楽しみですよー。
でも、その前にお部屋のお片づけ頑張って下さい♪
カラーボックスで整理するって良いかも?
置き場は、工夫で何とかなると思いますよ☆

■ソムタムさん
教科書届きました!
沼先生、どんな内容かとても楽しみです(笑)
しかし、無難に違う方で学んでいきます!
アドバイスありがとうございます☆

■こうさん
おおお。こうさんも半年になるのですね。早いっ。
わたしもきっとすぐ経っちゃうと思います。
民法は、ようやく我妻先生と対面できそうで嬉しいです(笑)
頑張って歩んでいきますね♪
清書も頑張ります。いつも応援ありがとうです☆
あっ、コンメンタールが!!確かこうさんのところでコンメンタールってなんじゃ!って突っ込んだ記憶が!!(笑)

私は来週履修科目の登録だよ〜!市民論を取ろうかすごく迷ってるとこなのー!取ったらレポ書きが大変になること確実なんだけど...。
新しい教科書いいですね〜。
授業料早く振り込まなきゃ・・。
■姐さん
こうさんところでのツッコミ覚えてますよう(笑)
姐さんも凄く悩んではるのですね。
詳細は、姐さんのところでコメントさせていただきます☆

■MEGUさん
新しい教科書、届くとやっぱり良いですねえ。
でも、1年次のものが終わってないから、何だか追い立てられているみたいに感じますよ(苦笑)

Form