続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080525

近況アレコレ

今月も忙しい日々を過ごしております。
毎日へとへとになって、ゆっくりパソコンでネットする事が出来ません…。

しかーし!

今は携帯でネットが出来るので、すんごい便利な世の中ですよねい。
みなさんのブログは、携帯で拝見させていただいています。
そして、パワーをわけていただいています。
コメントを残せずごめんなさい。
時間を見つけて、コメントさせてもらいますね。


今月の大学の進捗状況は…
とにかくオンデマ授業を終わらせないといけないと頑張り、残すところあと2コマとなりました。
授業については後日改めて書き綴ろうと思ってますが、立石先生はとってもダンディな先生ですねえ。生で講義を受けたかったですよう。

あと、目標にあげていた英語Dの課題は、少しずつ進めていっているものの、結構難しく滞っています…orz
やっぱ英語は難しい(しょぼん)。
だけど、何とか今月中に英語Dのレポート1通提出できるように頑張りたいと思います!

今月も残すところ1週間。
頑張るぞー。

20080903

スポンサーサイト

Comment

引き続き、忙しそうですね。。。体調は大丈夫ですか?そんな中頑張られていて、すごいなぁ。

立石先生のご講義、誠実なお人柄がにじみ出ていますよね。僕も生講義を受けてみたいです。ほんと、ダンディすぎて、ダンディズム(by谷村信二)が頭に流れてきます(?)。
そうでしょ!立石先生は、私も生講義を受けたかったなと思いました(初めて教科書読んだときは反発したのですが)。只木先生といい、中大刑法は素敵な先生が多いですね☆
コメントは別に気にしないでねぇ!気を通じて、きづきさんの訪問を感じたいと思いまする<この前、武道の大会を見てきて、影響されやすい人w

私も結局5月最後の2週間はなにもせずに終わっちゃったよ〜。きり良く6月から頑張ろうかとw。きづきさんは本当に忙しい中大変だろうけど、でもお互いにマイペースで頑張りましょうね!!!
お忙しいのにがんばっていらっしゃいますね〜。
ワタシも皆さんのブログ、ケータイからのぞくことが多くてなかなかコメントできないんです。お互い様ですよー。
■こうさん
いつもありがとうございます♪
体調は…微妙ですけど、何とか頑張ってます。

立石先生のご講義、本当に良かったですよね。
生立石先生を拝見したいキモチが募りました。
そして、こうさんのコメントで、わたしも頭の中でダンディズムが離れなくなりましたよ(笑)

■ソムタムさん
ソムタムさんも生講義を受けたかったと思った派なのですね!
わたしも切に思いましたよー。
中大の刑法に関しては、思うところも色々ありますが、やはりステキな先生が多いですね。
嬉しくなっちゃいます☆

■姐さん
あああ。姐さん、ありがとうございます!
「気」で感じてくださるのですね。
しかし、武道の大会を見る姐さん…何となく想像してしまいました(ぽっ。

姐さんも6月から頑張ろう派!なのですね。
わたしも今月からこそは、何とかペースを戻したいです。
お互い、「マイペース」で頑張りましょうね。
こうして励まし合える仲間が、とても嬉しいです。

■suzukaさん
あああ。suzukaさん、ありがとうございます!
何とか…何とか頑張ってますよー。
suzukaさんのブログからも、たくさんのパワーを頂いています。いつもありがとうございます☆
その上、とっても優しいコメントをありがとうございます。
お互い頑張っていきましょうね☆

Form