続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080516

ふたり/ゆず

ふたりふたり

ゆずは普通に好きだけど、DVDを見るのは初めてでした。このDVDは10年くらい前のライブ収録で、とにかくゆずのお二人が若い。しかも、すっごい初々しくて、見ているこっちが恥ずかしくなってくる演出もあったりします。

けれど、ライブに交えて、路上からの旅立ちドキュメンタリ映像やインタビューが収録されているのですが、これがまたもの凄ーく感動だったんですよねえ。思い切りパワーをもらえましたよ。

久し振りに良いもの見ました。

わたしも頑張ろうっと。

20080903

スポンサーサイト

Comment

ゆず、僕も好きです。この間musicloversでゆずライブをちょこっとみたけど、パワフルだったなぁ。パワーをもらえてよかったですね!
ゆずは地元出身のミュージシャンだし、なかなか素敵な音楽をやっているなーと思ってはいるのですが、じっくり聴いたことないんですよね。
このDVD、見る価値ありそうですね。元気になれそう。
■こうさん
おおお。こうさんもゆずっこですか♪
凄く良いですよねえ。
DVDみて、ますますファンになりました。
musiclovers、みたかったなあ。
こういう風に、パワーをもらえるって凄く良いなって思いました。

■suzukaさん
わ!ゆずが地元出身もミュージシャンだなんて、suzukaさんが羨ましいですよー!!!
ほんとにゆずは、ステキな音楽ですよ。
ぜひともじっくり聴いてみて下さい。
このDVDは、最初は恥ずかしくなっちゃう演出ですが(笑)、ゆずの原点が垣間見れてとても良いものだと思います。
あぁっ!!!むかーーしお友達にEXILEをもらった時に、別の歌手の曲も入ってたけど、あれはゆずだったろうか?<結局まだ聴いてない...(汗)

私は普段iPodでしか音楽を聴かないのだけど、相方くんに「事故につながるから」とiPod禁止令を出されちゃって(そうじゃなくてもウッカリしてるからね...)、このところ音楽無しの生活ですわぃ。
■姐さん
聴いてないのは、前に言ってたものですか??
ゆずが入ってるなんて、とっても良いものをお友達は下さったのですね。(とゆずっこの私はますます思います(笑))

事故につながる…と心配する相方くんの気持ち、わたしもわかりますよー。
まさしくわたしもうっかりっぷりが激しいので、結構怖い思いしましたから(汗)。
音楽無し生活は寂しいので、ぜひパソコンで音楽有りの生活を♪
ゆず、いいですよね。
でも、ライブに行ったことはありません。ライブに行ったことのあるミュージシャンの名前は恥ずかしくて書けない状態になりつつある世代です(汗)
■ソムタムさん
わお!ソムタムさんもゆずっこですか♪(と勝手にゆずファンにしてますw)
わたしも同じく、ライブに行った事のあるミュージシャンの名前は恥ずかしくて言えない世代ですよ。
口が裂けても言えない…(汗)

Form