続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080514

やって参りました…

今年はまーったくやってくる気配がなかったから油断してました。
というか、すっかり忘れておりましたよ。

花 粉 症 ………orz

一昨日から、くしゃみ鼻水鼻づまり目の掻痒感に加えて、今年は咳嗽まで出現する始末です。

パワーアップしてやってきたってわけですか。

。・゜・(ノД`)・゜・。

相乗効果抜群で発熱まで起こし、もう散々です。
あ、でも発熱は直ぐ治まりましたけど。

明日、病院へ行ってお薬もらってこようと思います。ずずっ。

20080903

スポンサーサイト

Comment

花粉症ですか!つらいですね(>_<。)
お忙しいなか病院へ行かなきゃならないのもつらいのでは…(+_+)
処方される薬で症状が落ち着くと良いですね(^o^)
なかなかの時間差攻撃ですね?熱まで・・大変でしたね。僕はもう終わりだろうと、薬ももらってきていないですが、微妙に鼻がむずむずしてます。薬がばっちり効いてますように(-m-)”
■セツナくん
花粉症、パワーアップしただけにかなり辛いです。
結局病院にも行けなかったし…orz
近いうちに病院へ行って、処方薬でしっかり落ち着かせたいと思います。
ありがとうございます☆

■こうさん
ほんと、絶妙な時間差攻撃に「なんでやねんっ」てツッコンでしまいましたよ(笑)
こうさんはまだ微妙に鼻がむずむずされてはるのですね。
5月中はまだ気をつけなければいけないのかも?
わたしはこれからみたいなので、お薬もらってきて乗り切りたいと思います。
ありがとうございます☆
何花粉だろうねぇ(涙)。早く良くなりますように!!!

私ももうとっくに花粉は終わっていいはずなのに、朝だけ花がムズムズするの...。前に調べた時は、スギ花粉以外に白樺花粉アレルギーだって言われたんだけど、今は白樺かしら...(涙)。
■姐さん
アレルゲンが多すぎて、何花粉かわからないのですよ(泣)
未だに鼻水がすごい事になってますわ…。
姐さんは白樺もあるのですか。
じゃあ、まだ少しひきずってます?
お互い、早く脱出したいですね。
うう、私は京都の空気が合わないのか、鼻炎傾向でございます(涙)
■ソムタムさん
あああ。ソムタムさんは鼻炎傾向ですか!
京都の空気に合って欲しいと切に願うわたしです(念念念。

Form