続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:April

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

20080903



20080508

抱きしめてあげる

ずーっと昔から徳永さんは大好きで、今もよく聴いてます。
最近はカバーばかりだったのですが、凄く久し振りにオリジナル曲が発売されました。万歳!

がしかし。
この曲が昼ドラマ「スイート10〜最後の恋人〜」の主題歌になっていたのですよね。
昼ドラマニアなわたしは、このドラマもHDD録画して見ていたのですが、これがまたもの凄ーく最低最悪ドラマだったのですよ。

おかげで、この曲を聴くとドラマを思い出してしまうようになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

とっても良い曲なのにーなのにーなのにー。


20080903


Comment

めっちゃいい曲やんねぇ〜。

しかしドラマは最低最悪なんや。
昼ドラといえば、浮気だの何だので
ドロドロしたイメージやけど、そんな感じなのかな〜?
徳永さん、僕も好きだったなぁ。壊れかけのRadioを何度きいたことか・・

新曲がそんなに悪い印象のドラマの主題歌だったとは、残念。次の昼ドラが始まって、忘れちゃうといいですね。
■犬面犬
ほんっとに良い曲やんねええ。
さっそく着メロになってるようvv

ドラマはね、筆舌に尽くしがたい程最低最悪だったのよ。
これは見てない人にはわからないと思う(汗)
原作マンガがあるから、良かったらそっちをちら見してみてね。

■こうさん
こうさんも徳永さん好きでした?
壊れかけのRadioは名曲ですよね。

次の昼ドラはどっちもダメっぽいので、残念なんですよー。
早く忘れたいですわ。
きづきさんと昼ドラ!これは意外な関係!!

と、昼ドラというと、ドロドロ系しか思い浮かばないのだけどw、そういうんじゃないのかな?
■姐さん
わたしと昼ドラは意外ですか??
実は、かなりなドラマ好きなんですよー。
毎回全ドラマの第1回目はHDDで録画してざーっと見てるくらいですから(笑)
昼ドラはドロドロ系がかなり多いですね。
でもこのドラマは違った意味でドロドロしてました。
…って語り出すと止まらなくなる、ほんと関西のおばちゃんでごめんなさいです(汗)

Form