続:独学生活。

通教記録帳ときどき雑記

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

20080903

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080429

5月1日

もう4月も終わりに近づき、GWに突入している方もいると思われますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたしの4月は、新しい生活によるストレス増強月間でした。
っつか、今も続いておりますが………わーん・゜・(つД`)・゜・

しかーし。

そんな中。
5月1日。

大好きな大好きな大好きな「相棒」の劇場版が公開されるのですよー!わーいわーいわーい

これだけを楽しみに、4月を頑張ってきました。

張り切って観に行きたいと思いまーす!

あー楽しみだー!

20080903

スポンサーサイト

Comment

CMをテレビで観ただけですが、「相棒」の映画とても面白そうですよね(^O^)/
以前にもお話しした気がしますが、ボクも好きです♪
映画の公開にあわせて昔放送したのをテレビで再放送しているので、それを観ていまは楽しんでいます(^o^)
公開されたら映画楽しんで来て下さい!
そしてリフレッシュした気持ちで、お勉強をまた頑張ることが出来ると良いですね(^-^)
相棒!年末だったか、夜中の再放送をみてから、
僕も好きになりました。
お正月のスペシャルも見ましたよー。
映画もおもしろそうですね!
おおう、ステップトーンわーいがでましたね?(笑
楽しんできてください☆
新生活が大変そうな中、楽しみが間近に!映画鑑賞でゆっくり息抜きしてきてくださいね!
今日見に行ってるのかな?映画の日だからお得だし、いい天気だし、お出かけ日和だよね!日ごろの疲れを癒してきてね!!

と、オフィスにいる私(涙)

ちなみに、私もちょこちょこ相棒見てるぜぃ。面白いよねん。それまであんまり寺脇さんは好きじゃなかったんだけど、相棒見てから好感度大!(笑)
こんばんは(^^)
これから白髪染めをする私です(笑)
「相棒」、とっても面白そうですよねぇ。
今頃、観覧後のシアワセ気分の中にいらっしゃるかしら。。。
(=゜∇゜)ボー

私も新生活が始まって、バタバタの毎日ですが、
愛するニコラス・ケイジ様の「NEXT」だけは観にいこう。。。と、心に決めているのです(・_・)きっぱり

今夜は。。。白髪染めの後(笑)、エクセルのお勉強でございますぅ。
いっそ、MOSを目指すことにしました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
なんだか、あれをやったりこれをやったり、落ち着かないですが。。。
上司に
「MOS取れました!!」
と胸を張れる日を夢見て、頑張っていきますよーっ。
行政書士も、もちろんガンバなのです。
きづきさん、大変な日々だと思いますが。。。お互い、ガンバガンバでいきましょーねっ。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
■セツナくん
セツナくんも「相棒」好き仲間ですね♪
わたしも映画にあわせて再放送されている「相棒」をかなり楽しみましたよー。
実はまだ映画を観に行けてないので、引き続きそれを楽しみに頑張りまーす。
いつもありがとう☆

■こうさん
おおお。こうさんも、再放送から相棒好き仲間さんにですね。嬉しいっすよー。
映画はかなり面白そうで、すんごい楽しみです。
ステップトーンもでますよ(笑)
まだ行けてないので、行くことを楽しみに頑張ります☆

■suzukaさん
ありがとうございます!
実はまだ観に行けてないのですが、相棒を楽しみに頑張りますよー!

■姐さん
ああう。まだ観に行けてないのですよー。残念っ。
でも、今回はかーなーらーず行きます(笑)
ってか、姐さんも相棒好き仲間さんなんですか!
こんなに相棒好きさんが多くてほんっと嬉しいです。
ぜひ姐さんも機会があれば、映画へ♪


■アネモネさん
おおお。アネモネさんもニコラス・ケイジ様の映画だけは観に行こうと決めているのですね。わたしと一緒です(笑)
そして、アネモネさんも新生活でとても大変そうですが、大丈夫ですか??
落ち着く必要ナッシングーですよー!
したいことをどんどん貪欲にしていきましょう。
わたしも、アレコレふらふらしながら、したいことを楽しんでしてますもん(笑)
それで良いと思ってまーす。(ってダメなのかしら(汗))
お互い、楽しんで頑張っていきましょうね☆
相棒は大ヒットみたいですね。
たまには、ポケモンやドラえもん以外の映画が見たいです。。
■ソムタムさん
そうなんです。
相棒、大ヒットみたいですよねええ。
早く観に行きたいですよー!
ソムタムさんは子どもちゃんがいはるから、やっぱりそちら系の映画になっちゃうのですね。
ドラえもんの映画はわたしも大好きなんですけど(笑)

Form